0000.0.16

楽天トラベルから予約してもポイントは貯まりますか。

ポイントは、お電話予約かホテルHPからの予約に限ります。

楽天トラベル・じゃらんnet・Booking.com等

宿泊予約サイトからのお申込みの場合ポイントは貯まりません。


0000.0.15

今まで利用できていた食事はどうなりますか。

これまでは、お渡ししていた夕朝食券(館内利用カード)を使用してお食事に利用できましたが、ポイントを使用して直接レストランにてお支払いいただくことはできなくなります。
ご朝食をご希望のお客様は、フロントにて朝食券を別途お買い求めくださいませ。


0000.0.14

ポイントに有効期限はありますか。

有効期限は、最終ご利用から3年後までとなります。それ以上経過すると、ポイントは失効いたします。ぜひ定期的ご利用をお願いいたします。


0000.0.13

宿泊しなくなったので、会員カードを他の方に渡したい。

会員権利の譲渡・貸与はできません。会員ご本人のみご利用いただけます。会員名義を他のお客様に変更することもできません。ご了承くださいませ。


0000.0.12

ポイントを使わなくなったので、他の会員にあげたい。

保有しているポイントを、他のお客様へ譲渡することはできません。また、複数の会員登録をしている場合、ポイントを結合することはできません。どちらか一方をご利用くださいませ


0000.0.11

貯まったポイントを精算(振込)してもらうには、どうすればいいか。

10,000ポイント以上貯まっている場合に承ります。
精算ご希望の場合、ホテルフロントにて、専用の申し込み用紙にご記入ください。社内手続きの上、お振込いたします。振込手数料はお客様ご負担でお願いしております(振込手数料分、差し引き振込いたします)。

※お振込みは、会員ご本人の名義である金融機関口座に限ります。


0000.0.10

複数室を一度に予約する場合、ポイントはどのように付与されますか。

まず、会員価格でご宿泊いただけるのは1日あたり6室(ご本人含め)までとなっております。7室目以降は一般価格でのご案内となります。

ホテルHPより、複数室の予約をいただいた場合、予約時に使用いただいたインターネットユーザーの会員様にまとめてポイントを付与いたします。ご宿泊のお客様の中に、カード会員の方が別でいらっしゃる場合でも、個別に付与はいたしかねます。

お電話等にて、複数室の予約をいただいた場合、基本的には予約時にお電話いただいた代表の会員様へまとめてポイントを付与いたしますが、他にカード会員の方がいらっしゃり、チェックイン時までにその旨をお申し付けいただいた場合、各会員様毎にポイント付与いたします。

<ホテルHPより予約>
6室予約 → 予約いただいた会員様に6室分のポイント付与

<電話で6室予約の内、3名様が会員だった場合>
・代表の会員のお客様には4室分ポイント付与
・他会員2名様にはそれぞれ1室分ポイント付与


0000.0.9

希望する金額までポイントを増やすことはできますか。

ご希望どおりにできないかもしれませんが、プラスポイントプランをホテルHPで販売する予定となっております。

例 シングル6,000円(1,300ポイント付)の場合

プラス1,000ポイントプラン 7,000円
プラス2,000ポイントプラン 8,000円
・・・
プラス5,000ポイントプラン 11,000円

各ホテル、プラス5,000ポイントプランまでご用意いたします。上記以外で、お客様のご指定ポイントにすることはできません。また、電話予約の場合プラスポイントプランは承ることができません。何卒ご了承くださいませ。


0000.0.8

今回の宿泊料金に、当日分のポイントを充当することはできますか。

申し訳ございませんが、ポイント付与はチェックアウト後5日程度いただいております。そのため、今回ご利用分のポイントは、ポイント付与後にホテルHPからご予約いただければご利用いただけます。


0000.0.7

宿泊料金は今までのままですか。

新型コロナウイルスの関係で、会員のお客様は特別プランでご宿泊いただいておりましたが、2021年6月1日以降の新規予約分については、このプランは終了し宿泊料金を改定いたします。料金の詳細は、ホテルまでお問い合わせくださいませ。

料金の一例 ※標準的なシングルの場合

愛媛 6,000円(1,300ポイント付)
     ※ポイント還元プランの場合、4,700円

京都 6,500円(1,500ポイント付)
     ※ポイント還元プランの場合、5,000円

東京 9,400円(1,500ポイント付)
     ※ポイント還元プランの場合、7,900円


0000.0.6

ポイントは貯めなくていいのですが、方法はありますか。

ポイントが不要な場合、ポイント相当額をお値引きしたポイント還元プランにて承ります。ホテルHP予約では還元プランをご用意いたします。電話予約の場合には、ポイント還元プランの旨お申し付けくださいませ。


0000.0.5

今持っている館内利用カードはどのようになりますか。

お手持ちの館内利用カードは使用いただけますが、新規でのお渡しは2021年6月1日以降終了します。


0000.0.4

今までの館内利用カードももらえますか。

これまでの夕朝食券(館内利用カード)は廃止いたします。ゆう朝食券がポイントに変わるイメージです。


0000.0.3

貯まったポイントはどのように使用できますか。

ホテルHPからの予約時には 1ポイント=1円 として、100ポイント単位で宿泊代に充当できます。HP予約をご利用にならないお客様は、ポイントをご指定の金融機関口座に振込いたします(10,000ポイント以上、振込手数料は差し引かせていただきます)。


0000.0.2

1泊あたりどれくらいのポイントが貯まりますか。

ホテル・部屋タイプ・お日にちにより異なります。1泊あたり1,300ポイント〜3,000ポイント貯まります。


0000.0.1

ポイントはどうすると貯まりますか。

ポイント制度は、ホテルのカード会員のお客様向けサービスです。会員のお客様は、ホテルHPからの予約または電話予約いただくことでポイント付与の対象となります。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.03