空室検索ページより、ご確認いただけます。 インターネットでの受付枠とお電話での受付枠がございます。 ご希望日に空室がない場合、お電話でお問合わせください。
確認メールは、登録時にお客様が入力されたメールアドレス宛に届きますが、ご登録のアドレスに誤りがある場合にはメールが届きません。入力内容を再度ご確認ください。お電話でもプランを指定いただければ同じ価格でご用意できますので、ご連絡ください(一部プランを除く)。
基本的には、お客様ご自身にて変更のお手続きをお願いしております。変更可能日時を過ぎている場合は、ホテルまでご連絡ください。ご変更を承ります。
※ 楽天・じゃらんなどの宿泊予約サイトからお申し込みの場合、一部プランにおきましてはホテルでキャンセル手続きがお受けできないことがあります(航空券セットプランなど)。
はい、可能です。グループでお申し込みの場合でも、特にご指定がなければ同じフロアでご用意できないことがあります。お部屋の割り振りにご希望がある場合は、ご予約後ホテルまでご連絡くださいませ。
はい、可能です。連続したお日にちを1泊づつご予約をいただいている場合、システム上、ホテルでは連泊になっていないことがあります。同じお部屋でご用意させていただきますので、恐れ入りますが、1泊づつお申し込みの旨、ホテルまでご連絡くださいませ。
当ホテルは、全室禁煙となっております。
キャンセル待ちはお受けしておりません。
いいえ。
申し訳ございませんが、予約の確認・ご本人確認の為にメールアドレス登録は必須となっております。携帯電話でも登録可能ですので、ご利用ください。
お電話でも受付けますので、お問合せください。
マイページにてご確認いただけます。
Q13 ログインID、パスワードを忘れてしまいました。
ID・パスワード問合わせページよりご確認いただけます。 ※ユーザー登録時のメールアドレスが必要です。登録メールアドレス宛にメールを送信いたします。
マイページにて変更が可能です。
いいえ、DMなどは一切お届けすることはありません。
お客様の個人情報は、お客様の同意なしに、チェックイングループ以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令等により開示された場合を除く) また、緊急のご連絡を除きご案内状等の発送は一切しておりません。