客室 レストラン 展望浴場 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点

客室 | 食事 | お風呂について | 施設 | その他 |


インターネット予約について

Q1.
インターネット予約の方法は?
Q2. インターネット予約でID登録すれば、チェックイン四条烏丸会員として割引されますか?
Q3. 空き室状況の確認はできますか?
Q4. ID登録の確認メール、予約の確認メールが届きません。
Q5. 予約した内容を変更したいのですが。
Q6. 一度に複数の部屋を予約することはできますか?
Q7. 連泊の予約はできますか?
Q8. 禁煙ルームのお部屋は指定できますか?
Q9. キャンセル待ちは可能ですか?
Q10. メールアドレスを持っていないのですが、ホームページからの宿泊予約はできますか?
Q11. 予約がちゃんとできたかどうか、確認の方法はありますか?
Q12. 予約内容の確認はできますか?
Q13. ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
Q14. 登録した情報を変更することはできますか?
Q15. 登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
Q16. 個人情報のセキュリティーはどうなっていますか?


Q1 ホームページでの予約方法は?
A インターネットでご予約の際には、ユーザー登録が必要になります。ユーザー登録はこちらから

仮登録後、入力したアドレスに確認メールが届きますので、メールに従って本登録を行ってください。
本登録が終了したら、プラン一覧より予約を行ってください。


Q2 ホームページでユーザー登録すれば、チェックイン四条烏丸の会員に登録されますか?
A いいえ。
インターネット予約のユーザー登録をしていただいても、会員の登録はされません。
会員登録をご希望の方は、別途フロントにて会員のお申込みをお願いいたします。

Q3 ホテルの空室状況は、どこで確認できますか?
A

空室検索ページより、ご確認いただけます。
インターネットでの受付枠とお電話での受付枠がございます。 ご希望日に空室がない場合、お電話でお問合わせください。


Q4 ユーザー登録(予約申し込み)をホームページで行いましたが、確認メールが届きません。
A

 確認メールは、登録時にお客様が入力されたメールアドレス宛に届きますが、ご登録のアドレスに誤りがある場合にはメールが届きません。入力内容を再度ご確認ください。お電話でもプランを指定いただければ同じ価格でご用意できますので、ご連絡ください(一部プランを除く)。


Q5 インターネットで予約した内容を変更したいのですが。
A

 基本的には、お客様ご自身にて変更のお手続きをお願いしております。変更可能日時を過ぎている場合は、ホテルまでご連絡ください。ご変更を承ります。

 ※ 楽天・じゃらんなどの宿泊予約サイトからお申し込みの場合、一部プランにおきましてはホテルでキャンセル手続きがお受けできないことがあります(航空券セットプランなど)。


Q6 一度に複数の部屋を予約することはできますか。
A

はい、可能です。グループでお申し込みの場合でも、特にご指定がなければ同じフロアでご用意できないことがあります。お部屋の割り振りにご希望がある場合は、ご予約後ホテルまでご連絡くださいませ。


Q7 連泊の予約をとることはできますか。
A

はい、可能です。連続したお日にちを1泊づつご予約をいただいている場合、システム上、ホテルでは連泊になっていないことがあります。同じお部屋でご用意させていただきますので、恐れ入りますが、1泊づつお申し込みの旨、ホテルまでご連絡くださいませ。


Q8 禁煙ルームの指定はできますか。
A

当ホテルは、全室禁煙となっております。


Q9 キャンセル待ちはできますか。
A

キャンセル待ちはお受けしておりません。


Q10 メールアドレスを持っていないのですが、ホームページから予約できますか。
A

いいえ。

 申し訳ございませんが、予約の確認・ご本人確認の為にメールアドレス登録は必須となっております。携帯電話でも登録可能ですので、ご利用ください。

 お電話でも受付けますので、お問合せください。


Q11 予約ができているか確認をしたい。
A

マイページにてご確認いただけます。


Q12 予約内容の確認、変更はどこでできますか。
A

マイページにてご確認いただけます。


Q13 ログインID、パスワードを忘れてしまいました。

A

ID・パスワード問合わせページよりご確認いただけます。

※ユーザー登録時のメールアドレスが必要です。登録メールアドレス宛にメールを送信いたします。


Q14 ホームページでユーザー登録した情報を変更したい(住所変更など)。
A

マイページにて変更が可能です。


Q15 登録した住所宛に、郵便物が届くことはありますか。
A

いいえ、DMなどは一切お届けすることはありません。


Q16 個人情報のセキュリティはどうなっていますか。
A

お客様の個人情報は、お客様の同意なしに、チェックイングループ以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令等により開示された場合を除く)

また、緊急のご連絡を除きご案内状等の発送は一切しておりません。



ホテル概要

・ 地下鉄烏丸線四条駅
・ 阪急京都線烏丸駅
・ 21番出口から徒歩2分


〒604-8152
京都市中京区手洗水町654番地2


TEL 075-252-5100

FAX 075-252-6100
Mail:
karasuma@checkin.co.jp

チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談