2019.10.1

各お部屋のシャンプー・リンス・ボディソープをボタニカルのhajimariに入れ替えました。

 シャンプー・リンス・ボディソープをボタニカル品の hajimari に変更しました。
数種類の植物エキスを配合しております。低刺激で頭皮や体にやさしく、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使用いただけます。落ち着いた清潔感のある香りをお楽しみくださいませ。


2018.11.1

速乾できるドライヤーを使いたい

 dyson社製のドライヤーを貸出としてご用意いたしました。


 浴場脱衣室にご用意し、大変ご好評いただいているdyson社製のドライヤーを、お部屋への貸出用としてご用意いたしました。高品質でスタイリングにも活用できます。是非、フロントまでお声掛けくださいませ。


2018.10.1

出先でもグルメや食事処理を調べたい

 国内・海外通話、インターネット閲覧(Wi-Fi環境不要)が可能な無料スマートフォンhandyを全室に導入しました。
 観光名所の検索からB級グルメの食事処のご案内まで、ご自由にご利用いただけます。
 是非外出時にお部屋の外にお持ちいただき、旅先での滞在をお楽しみくださいませ。


2017.12.11

部屋の中にあるアメニティ 使わないものもあるのでもったいない

 客室内に常時設置しているアメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、シェービングジェル、ボディスポンジ(ボディタオル)、綿棒 他)で使用しないものがあり、もったいないとのアンケートをご意見をいただきました。
 客室内で未使用であったとしても、床に落ちてしまっているものなどは処分していたため、環境保護の観点からも再度300名のお客様にアンケートを実施の上、90%のお客様から必要なものをご自身で取っていただくことの賛同をいただきました。
 フロントにアメニティボックスを設置し、お客様にお選びいただけるスタイルに変更しました。また、今後は削減できる費用をお客様に還元するため、より上質なアメニティに順次変更して参ります。


2016.7.10

新しい食事処を紹介して欲しい

 周辺マップをリニューアルしました。


2016.2.15

1階トイレにおむつ替えの場所はあるが、おむつ用ゴミ箱が欲しい

 おむつ用ゴミ箱を設置しました。


2015.12.20

男性も化粧水を使うことがあるので、設置してほしい

 浴場に設置しました。ご利用くださいませ。


2015.11.30

足元が寒い

 貸出用でセラミックヒーターをご用意いたしました。


2015.10.15

多言語対応について

 海外のお客様へスムーズなサービスを提供する為、多言語コールセンターと契約し、対応できるようにしました。


2015.7.4

インターネット予約で特典を付けて欲しい

 当公式ホームページから予約いただければ、1室1泊につき200円お安くしました。お客様からお電話をいただく時間も省略し、お客様に還元します。
 また、今後カード会員のお客様専用プランも検討しております。もうしばらくお待ちくださいませ。


2015.6.30

布団が暑い

夏用に、タオルケットの貸出をご用意いたしました。フロントまでお申し付けくださいませ。 ※数に限りがございます。


2015.2.20

コーヒーが飲めないので、部屋のスティックコーヒーを変えて欲しい

 フロントカウンターに、ティーパックの紅茶をご用意しました。ご自由にお取り下さい。各お部屋には、スティック煎茶、コーヒー(スティックタイプ、シュガー、ミルクパウダー、マドラー)をご用意しております。


2014.5.13

くるくるドライヤーの貸出が欲しい

フロントにて、貸出用をご用意いたしました。ご希望のお客様はお申し付けくださいませ。
2014.3.1

部屋のタオル、一枚追加でほしい。

貸出備品棚に、フェイスタオルを追加しました。ご自由にお持ちくださいませ。
2014.1.14

部屋のハンドソープ、浴場にも置いて欲しい。

浴場に設置しました。
2013.12.11

客室内にある電気製品の説明書がほしい

各部屋ごとに、設置場所と説明書きを記載したご案内を設置しました。
2013.12.7

部屋にハンドソープが欲しい

全室に設置しました。
2013.11.20

おつまみを置いてほしい。

自動販売機に、おつまみを追加しました。
2013.11.1

エコサービスを利用した際、使用済みタオルを回収してほしい。

専用のナイロン袋を各部屋に設置しました。エコサービス(お部屋の掃除なし)をご利用のお客様でタオル交換ご希望の場合、この袋に入れてお部屋の外に出していただければ、回収いたします。
2013.10.10

エコサービスを利用した際、ゴミ袋が透明なので抵抗がある。

乳白色のゴミ袋に変更いたしました。
2013.7.2

浴場にかかとすりを設置しました。


2013.6.25

部屋で洗濯はできるが、物干しハンガーが足りない。

貸出用ハンガーをフロントにてご用意しました。衣類用、ハンカチ・靴下用もご用意しております。
2013.6.1

部屋でコーヒーを飲みたい

スティックコーヒーをフロントにご用意しておりましたが、全室に設置しました。
2013.3.10

iPhone5の充電器を使いたい。

貸し出し用でご用意いたしました。フロントまでお申し付けください。
2012.12.27

京都にグループ6号店となる「チェックイン四条烏丸」がオープンしました。


2012.12.15

限りある資源を大切にする為「トイレットペーパーの使いきりのご案内」を設置しました。


2012.11.10

客室のお湯が出づらいことがある。

館内工事を行いました。
2012.6.8

朝食メニューがいつも同じ

1階に「すき家」さんがテナントオープンしました。朝食券(会員様の夕朝食券)でご利用頂けます。
2012.5.30

浴場に前の人のタオルが放置されていた。

浴場のチェックを強化し、チェックする回数を増やしました。
2012.4.1

客室のLANケーブルの長さが短い。

3mのLANケーブルを全室に設置しました。
2012.3.31

客室時計の電池切れがあった

電池チェッカーを導入して、定期点検を実施します。
2012.2.25

女性用アメニティグッズを増やして欲しい。

以前のアメニティグッズを改め、10点の中から平日は1泊につき5点、休日は1泊につき4点お選び頂ける様にしました。(美容マスク・洗顔フォーム・乳液・メイク落とし・マッサージジェル・ウォッシュボールなど)
2012.1.31

枕の種類を増やして欲しい。

貸出枕の種類を増やしました。(ダウン枕・低反発枕・固めの枕)
2011.12.30

露天風呂がランドリーコーナーから見えそう

ガラスをスリガラスに変更しました。
2011.12.18

フロントの対応時間が短い

朝6時から深夜2時までフロント対応いたします。
※申し訳ございませんが、時間外はチェックイン新橋本館フロントでご案内いたします。ご連絡くださいませ。
2011.12.2

地球環境に配慮し、屋上に太陽光パネルを設置しました。発電により、館内電気設備の一部を賄っております。


2011.12.1

駐車場がなくて不便

新橋駅地下の「京急しんちか駐車場」様が提携駐車場としてご利用頂けます。
※1泊2400円(16:00〜翌11:00)
Powered by HL-imgdiary Ver.3.03