客室 レストラン ラジウムイオン泉 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
Q&A よくある質問

客室 | 食事 | 施設 | その他 |


会員入会について

Q1.
チェックインの会員とはどのようなものですか?
Q2. チェックインの会員にはどうしたらなれるのですか?
Q3. チェックインの会員になるとどのような特典がありますか?
Q4. チェックインの会員にならないとホームページ上から予約はできないのですか?
Q5. インターネット予約でID登録すれば、チェックイン会員として割引されますか?
Q6. チェックイン会員の有効期限はありますか?
Q7. 登録した情報を変更することはできますか?
Q8. 登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
Q9. インターネット予約をした場合、(楽天、じゃらん等を含む)割引はありますか?


Q1.チェックインの会員とはどのようなものですか?
A 会員とは、当ホテルフロントで会員申込書にご記入頂き、会員登録頂いたお客様です。当ホテルの会員にご登録いただくと、会員限定のサービスが受けられます。詳しくは客室ページの料金表をご覧ください。

※インターネット予約時のユーザー登録とは異なります。

Q2.チェックインの会員にはどうしたらなれるのですか?
A フロントにて、お申し込み用紙にご記入と入会金500円(法人会員の場合10,000円)を頂いております。

※年会費は不要です。
※ご入会は、ご宿泊の際すぐに手続きできます。
※法人入会の場合、簡単な審査が必要となります。


Q3.チェックインの会員になるとどのような特典がありますか?
A

満室の場合でも、会員様特別枠としてお部屋を数室ご用意しております。
※当日の朝8時と夕方5時に先着受付となっております。

お連れ様の方、5名様まで会員価格となります。
※ご入会当日より、会員様ご本人を含め6室まで会員価格となります。
但し、お連れ様が当ホームページ以外の宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらんnetなど)からお申込みの場合は除きます。
※会員のお客様は、ご到着時に名前・住所等の記入は必要ございません。
※ご予約時も会員番号をお申し付けいただきますと、お手続きが速く済みます。


Q4.チェックインの会員にならないとホームページ上から予約はできないのですか?
A

インターネット予約の際には、インターネット予約専用のユーザー登録が必要となります。ユーザー登録していただければ、インターネットよりご予約いただけます。
会員のお客様も、インターネットより初回ご予約の際は、ユーザー登録が必要となります。お客様の情報を入力する画面で、会員カード番号をご入力ください。


Q5.インターネット予約でID登録すれば、チェックイン会員として割引されますか?
A

いいえ。インターネット予約のユーザー登録していただいても、チェックイン会員の登録はされません。会員ご入会ご希望のお客様は、別途フロントにてチェックイン会員のお申込みをお願いいたします。


Q6.チェックイン会員の有効期限はありますか?
A

会員の有効期限はございません。
登録内容に変更があった場合には、変更してご利用いただけます。

 ※規約、特典内容は時勢により変更する場合がございます。予めご了承ください。


Q7.登録した情報を変更することはできますか?
A

お住まいやお勤め先など登録内容に変更があった場合、訂正或いは再発行(実費100円)いたします。


Q8.登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
A

いいえ、一切お届けすることはありません。


Q9.インターネット予約をした場合、(楽天、じゃらん等を含む)割引はありますか?
A

特にございません。電話でもインターネットでもお値段は同じです。

楽天、じゃらんからお申込頂いても、当ホテルの会員になるとさらにお得です。
※会員入会後、楽天、じゃらん等からのお申込の場合、会員適用されません。自社ホームページもしくはお電話でのご予約受付のみとなります。






 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

【別館アネックス フロント対応時間について】
 6-26時
 Tel:03-3434-6000
 上記時間以外は、本館でのご対応となります。
 時間外電話は本館へ転送されますので、
 転送先のスタッフにお尋ねください。

チェーントップ 会社概要 採用情報 ご意見・ご感想