客室 レストラン ラジウムイオン泉 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
Q&A よくある質問


施設について

Q1.
フロントの営業時間は?玄関は何時まで開いていますか?


Q1.フロントの営業時間は?玄関は何時まで開いていますか?
A フロントは24時間営業しております。24時間出入りが可能です。
深夜早朝は正面玄関を施錠しておりますが、スタッフが解錠の上ご案内いたします。



その他

Q1.
部屋に忘れ物をしてしまいました。
Q2.. 館内でインターネット接続は可能ですか?
Q3. 子どもと一緒に宿泊したいのですが、可能ですか?


Q1.部屋に忘れ物をしてしまいました。
A お忘れ物については、ご宿泊後3ヶ月は保管をさせていただいております。(なまものは3日間)
フロントまでお問合せください。


Q2.館内でインターネット接続は可能ですか?
A 全部屋インターネット接続が可能です。
ロビーにはインターネット接続可能なパソコンとプリンタをご用意しております。


Q3.子どもと一緒に宿泊したいのですが、可能ですか?
A 中学3年生までのお子様であれば、無料で添い寝が可能です(1ベッドに1名様まで)。





 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談