客室 レストラン ラジウムイオン泉 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
エコサービスのご案内(300円キャッシュバック)
  • 当ホテルでは、資源を大切にするための一環として、エコサービスのご協力をお願いしております。
  • ご連泊のお客様は、ご希望のお客様のみ清掃を行っております。清掃をご希望の場合、客室ドア内側にある青色「清掃してください」のカードを清掃当日の朝8:00までに専用のボックスにお入れください。何もご指示がなければ、お掃除は行わず、エコサービスご利用とさせていただきます。
  • 新しいバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ミネラルウォーター、ゴミ袋はドアノブへ吊り下げさせていただきます。
  • エコサービスをご利用いただいたお客様には、ご協力金として300円を返金いたします。
  • 使用済タオルがございましたら机の中の袋に入れて、またゴミはゴミ袋のまま廊下へお出しくださいませ。回収いたします。
※ エコサービスは2泊以上ご利用のお客様のみのサービスです。また、連続して同じお部屋にご宿泊になる場合のみご利用いただけます)

※ エコサービスをご利用の場合、基本的にお部屋へ入室はいたしません。但し、客室メンテナンスや緊急時には、お部屋に入らさせていた
だく場合がございます。ご了承くださいませ。


※ ノーメイク1回につき、300円をご返金いたします(例 3泊ご利用で、2回ともエコサービスをご利用の場合、600円をご返金いたします)。ご返金は、エコサービス確定後、滞在中またはチェックアウト時に行います。チェックイン時等事前に値引きすることは出来ません。

※ 連続して5回までエコサービスをご利用いただけます。6回連続のエコサービスはご利用いただけません(6日目には清掃に入らせていただきます)



 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談