客室 レストラン ラジウムイオン泉 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
エコサービスのご案内(300円キャッシュバック)
  • 当ホテルでは、資源を大切にするための一環として、エコサービスのご協力をお願いしております。
  • ご連泊のお客様で、お部屋の清掃が不要な場合は、朝10時までに客室ドア内側の「エコサービス」カードを客室ドアの外側にお貼りいただくか、フロントへお申し付けくださいませ。清掃を控えさせていただきます。
  • 新しいバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ミネラルウォーター、ゴミ袋はドアノブへ吊り下げさせていただきます。
  • エコサービスをご利用いただいたお客様には、ご協力金として300円を返金いたします。
  • 使用済タオルがございましたら机の中の袋に入れて、またゴミはゴミ袋のまま廊下へお出しくださいませ。回収いたします。
※ エコサービスは2泊以上ご利用のお客様のみのサービスです。また、連続して同じお部屋にご宿泊になる場合のみご利用いただけます)

※ エコサービスをご利用の場合、基本的にお部屋へ入室はいたしません。但し、客室メンテナンスや緊急時には、お部屋に入らさせていた
だく場合がございます。ご了承くださいませ。


※ ノーメイク1回につき、300円をご返金いたします(例 3泊ご利用で、2回ともエコサービスをご利用の場合、600円をご返金いたします)。ご返金は、エコサービス確定後、滞在中またはチェックアウト時に行います。チェックイン時等事前に値引きすることは出来ません。

※ 連続して5回までエコサービスをご利用いただけます。6回連続のエコサービスはご利用いただけません(6日目には清掃に入らせていただきます)



 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

【別館アネックス フロント対応時間について】
 6-26時
 Tel:03-3434-6000
 上記時間以外は、本館でのご対応となります。
 時間外電話は本館へ転送されますので、
 転送先のスタッフにお尋ねください。

チェーントップ 会社概要 採用情報 ご意見・ご感想