このページは 2021年6月以降に宿泊されたことのあるカード会員のお客様で 過去にインターネットユーザー登録をされたことのない方へ マイページのログイン方法 を記載しております。 <上記に該当するお客様> ご宿泊の後、当社にてお客様のインターネットユーザーアカウントを代理登録させていただいております。 IDは、メールアドレスを使用しますが、お客様の会員番号を使用してダミーメールアドレスにて登録しております(このメールアドレスは使用できません)。 パスワードは、お客様の生年月日を西暦にして登録しております。 ※代行登録は、チェックアウト後5日程度いただいております。 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
上記をご確認の上、マイページへログイン・ご予約へお進みください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
会員番号が不明の場合、下記よりお問い合わせください。メールにてご返信いたします。尚、お電話でのお問い合わせはセキュリティの都合上ご案内いたしかねますので、ご了承ください。 マイページログインに関する会員情報お問い合わせはこちら |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|