客室 レストラン 展望浴場 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
客室 | 食事 | お風呂について | 施設  | その他 |


施設について

Q1.
フロントの営業時間は?玄関は何時まで開いていますか?
Q2. 車椅子での利用は可能ですか?


Q1 フロントの営業時間は何時までですか。玄関は何時に閉まりますか。
A

フロントは24時間営業しております。お困りのことは何時でもお問合せください。
玄関も24時間出入り可能です。


Q2 車椅子での利用は可能ですか。
A ご利用可能です。
バリアフリータイプのお部屋をご用意しております。数に限りがある為、お問い合わせください。



その他

Q1.
部屋に忘れ物をしてしまいました。
Q2.. 館内でインターネット接続は可能ですか?
Q1.
駐車場はありますか?
Q4. 衣類のクリーニングは依頼できますか?



Q1 部屋に忘れ物をしてしまった。
A お忘れ物については、ご宿泊後3ヶ月は保管をさせていただいております。(なまものは3日間)
フロントまでお問合せください。


Q2 館内でインターネット接続は可能ですか。
A

全部屋無料でインターネット接続が可能です。また、館内全域で無料Wi-Fiをご利用いただけます。


Q3 駐車場はありますか?
A

当ホテルには、併設する駐車場はありません。
公共交通機関をご利用ください。

Q4 衣類のクリーニングは依頼できますか?
A

有料で、フロントにて受け付けております。
客室内に設置してあります申込書に記入の上、朝9:30までにフロントに衣類と一緒にお持ちいただければ、当日の17:00頃には仕上がります。お支払いはお預かり時にお願いいたします。金額は、商品により異なりますので、詳しくはフロントまでお問い合わせください。

※日曜・祝日の当日仕上げは出来ませんのでご了承ください。



ホテル概要

・ 地下鉄烏丸線四条駅
・ 阪急京都線烏丸駅
・ 21番出口から徒歩2分


〒604-8152
京都市中京区手洗水町654番地2

TEL 075-252-5100
FAX 075-252-6100
Mail:
karasuma@checkin.co.jp

チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談