客室 レストラン 展望浴場 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
Q&A よくある質問
客室 | 食事 | お風呂について | 施設 | 駐車場について | その他 |

Q チェックイン新橋でチェックイン手続きをする場合、どのような流れになりますか
A 当ホテルにご宿泊のお客様は、まず直接チェックイン新橋迄お越しください。自動チェックイン機にてチェックイン手続きを行い、発行されたルームキー(カードキー)をホテル新橋三番館にお持ちください。ホテル入口にてカードキーをかざすと、入り口の自動ドアが開きます。そのままお部屋をご利用ください。
Q チェックイン前(チェックアウト後)に荷物を預けたいのですが。
A チェックイン新橋フロントまでお越しください。

※ お荷物は、基本的にお預かりしたホテルでお渡しいたします。ご指定がある場合には、フロントにてご相談ください。
Q チェックアウトの手続きは、どうすればいいですか。
A 隣館のアネックス1階ロビーに、自動精算機がございます(1Fが通路でつながっております)。チェックアウトボタンを押し、指示に従ってカードキーをご返却ください。キャッシュバックがある場合はお受け取りを忘れないようお願いいたします。
フロントに御用がある場合には、恐れ入りますがチェックイン新橋までお立ち寄りください。
Q 滞在中、外出の際にカードキーはどうすればいいですか。
A カードキーは、お持ちのまま外出いただけます。お客様ご自身で管理をお願いいたします。
Q フロント営業時間外は、電話は繋がりますか。
A フロントは不在となりますが、電話は繋がります。チェックイン新橋またはチェックイングループ予約センターに自動転送されます。ご予約や当ホテルに関するお問い合わせも承ります。
内線電話も、全時間帯繋がります。お急ぎの御用などもお申し付けくださいませ。
Q 事前に荷物を送付したい場合、どうすればいいですか。
A チェックイン新橋(〒105-0004 東京都港区新橋2-15-17)宛に発送をお願いします。宛名又は空いているスペースに 「 ○月○日 ホテル新橋三番館宿泊予定 【名前】 」 とわかるように記載をお願いいたします。
Q 衣類クリーニングを利用したいのですが、どのような手続きになりますか。
A 当ホテルの衣類クリーニングサービスは、ご連泊のお客様向けサービスです。基本的には朝お預かりして、夕方にお返しするサービスです。
当サービスをご希望の場合、チェックイン新橋フロントまでお立ち寄りください。尚、午前11:00迄にチェックイン新橋までにお持ちいただければ、当日の夕方仕上げが可能です。

※ 日曜祝日は業者休業のため、当日仕上げは承ることができません。
Q 宅配を発送したいのですが。
A 近隣のコンビニエンスストアにてお手続きをお願いいたします。最寄りは、チェックイン新橋1階のファミリーマートでございます。



・JR新橋駅から徒歩3分
・羽田空港から23分
・東京駅から4分
・汐留から徒歩3分
・銀座から徒歩5分
・六本木からバス10分
 〒105-0004
 東京都港区新橋3丁目10番9号
 TEL 03-3434-1113
 FAX 03-3434-1116
 Mail yoyaku3@checkin.co.jp



チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談