客室 レストラン 展望浴場 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
Q&A よくある質問

客室 | 食事 | お風呂について | 施設 | 駐車場について | その他 |


会員入会について

Q1.
新橋三番館の会員とはどのようなものですか?
Q2. 新橋三番館の会員にはどうしたらなれるのですか?
Q3. 新橋三番館の会員になるとどのような特典がありますか?
Q4. 新橋三番館の会員にならないとホームページ上から予約はできないのですか?
Q5. インターネット予約でID登録すれば、新橋三番館会員として割引されますか?
Q6. 新橋三番館会員の有効期限はありますか?
Q7. 登録した情報を変更することはできますか?
Q8. 登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
Q9. インターネット予約をした場合、(楽天、じゃらん等を含む)割引はありますか?


Q1.新橋三番館の会員とはどのようなものですか?
A 会員とは、当ホテルフロントで会員申込書にご記入頂いたお客様です。当ホテルの会員にご登録いただくと、会員限定のサービスが受けられます。

※インターネット予約時のユーザー登録とは異なります。

Q2.新橋三番館の会員にはどうしたらなれるのですか?
A フロントにて、お申し込み用紙にご記入と入会金500円(法人会員の場合10,000円)を頂いております。

※年会費は不要です。
※ご入会は、ご宿泊の際すぐに手続きできます。
※法人入会の場合、簡単な審査が必要となります。


Q3.新橋三番館の会員になるとどのような特典がありますか?
A

満室の場合でも、会員様特別枠としてお部屋を数室ご用意しております。
※当日の朝8時と夕方5時に先着受付となっております。

お連れ様の方、5名様まで会員価格となります。
※ご入会当日は本人様のみ適用です。(但し、一親等のお連れ様に限り当日より適用いたします)


Q4.新橋三番館の会員にならないとホームページ上から予約はできないのですか?
A

インターネット予約の際には、インターネット予約専用のユーザー登録が必要となります。ユーザー登録後は、グループホテル全店でご利用いただけます。


Q5.インターネット予約でID登録すれば、新橋三番館会員として割引されますか?
A

いいえ。インターネット予約のユーザー登録をしても、新橋三番館会員の登録はされません。会員割引をご希望の方は、別途フロントにて会員のお申込みをお願いいたします。


Q6.新橋三番館会員の有効期限はありますか?
A

会員の有効期限はございません。
登録内容に変更があった場合には、変更してご利用いただけます。


Q7.登録した情報を変更することはできますか?
A

お住まいやお勤め先など登録内容に変更があった場合は、フロントまでお申し付けくださいませ。ご登録いただいている内容を変更いたします(無料)。カードを紛失された場合は、再発行いたします(再発行手数料100円)。


Q8.登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
A

いいえ、一切お届けすることはありません。


Q9.インターネット予約をした場合、(楽天、じゃらん等を含む)割引はありますか?
A

特にございません。

楽天、じゃらんからお申込頂いても、当ホテルの会員になるとさらにお得です。
※会員入会後、楽天、じゃらん等からのお申込の場合、会員適用されません。自社ホームページもしくはお電話でのご予約受付のみとなります。






・JR新橋駅から徒歩3分
・羽田空港から23分
・東京駅から4分
・汐留から徒歩3分
・銀座から徒歩5分
・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋3丁目10番9号
 TEL 03-3434-1113
 FAX 03-3434-1116
 Mail yoyaku3@checkin.co.jp
【フロント営業時間について】
 当ホテルのフロントは、17:00〜23:30まで営業いたします。それ以外の時間帯は、グループホテルの「チェックイン新橋」にてお手続きを承ります。内線(外線)電話は、チェックイン新橋に自動転送されます。通常通りご予約やお問い合わせを承りますので、お申し付けくださいませ。

チェーントップ | 会社概要 | 採用情報 | 個人情報保護方針 | ご意見・ご感想 | 当社への業務提案・タイアップ等のご相談

09qanda_09.htmlへのリンク