当月を含めて4ヶ月間のご予約を受け付けております。
日付から探すよりご確認いただけます。 インターネットにて満室となっている場合、お電話枠でご用意できることがあります。お手数ですがお問合わせくださいませ。
確認メールは、登録時にお客様が入力されたメールアドレス宛に届きますが、ご登録のアドレスに誤りがある場合にはメールが届きません。その場合、お電話にて対応いたしますのでご連絡ください。
マイページから、変更のお手続きをお願いいたします。変更可能期限を過ぎている場合(プランにより異なります)、当ホテルまでお問合わせください。
はい、一度に10室までご予約可能ですが、予約時のお客様名は1名様のみ入力できるシステムになっております。ご到着の際にご宿泊の皆様のお名前を確認させていただきます。 ご予約後、当ホテルにメールかお電話(03-3501-5100)をいただければ、当日のお手続き
はい、可能です。連続したお日にちを1泊ずつご予約をいただいている場合、システム上、ホテルでは連泊になっていないことがあります。同じお部屋でご用意させていただきますので、恐れ入りますが、1泊ずつお申し込みの旨、ホテルまでご連絡くださいませ。
いいえ。 ホームページ上でご予約するためにはユーザー登録が必要になり、ユーザー登録にはメールアドレスが必要です。恐れ入りますが直接お電話でお問合せください。
ID・パスワード問合わせページよりご確認いただけます。 ※ユーザー登録時のIDとパスワードが必要です。
ユーザー情報変更は、マイページにて可能です。カード会員のお客様の内容更新については、恐れ入りますがフロントまでお申し付けくださいませ。
お客様の個人情報は、お客様の同意なしに、チェックイングループ以外の第三者に開示、提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。 また、緊急のご連絡を除きご案内状等の発送は一切しておりません。