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Q&A よくある質問


インターネット予約について

Q1.
インターネット予約の方法は?
Q2. インターネット予約でID登録すれば、チェックイン会員として割引されますか?
Q3. 予約はどれくらい前から受け付けていますか?
Q4. 空き室状況の確認はできますか?
Q5. ID登録の確認メール、予約の確認メールが届きません。
Q6. 予約した内容を変更したいのですが。
Q7. 一度に複数の部屋を予約することはできますか?
Q8. 連泊の予約はできますか?
Q9. 禁煙ルーム・洗濯機又はキッチン付の部屋の指定はできますか?
Q10. キャンセル待ちは可能ですか?
Q11. メールアドレスを持っていないのですが、ホームページからの宿泊予約はできますか?
Q12. 予約がちゃんとできたかどうか、確認の方法はありますか?
Q13. 予約内容の確認はできますか?
Q14. ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
Q15. 登録した情報を変更することはできますか?
Q16. 登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
Q17. 個人情報のセキュリティーはどうなっていますか?


Q1.インターネット予約の方法は?
A インターネットでご予約の際には、ユーザー登録が必要になります。ユーザー登録はこちらから

登録後、入力したアドレスに確認メールが届きますので、メールに従って本登録を行ってください。
本登録が終了したらプラン一覧、または日付から探すよりご予約ください。


Q2.インターネット予約でID登録すれば、チェックイン会員として割引されますか?
A いいえ。
インターネット予約のIDを登録していただいても、チェックイン会員の登録はされません。
割引をご希望の方は、別途フロントにてチェックイン会員のお申込みをお願いいたします。


Q3.予約はどれくらい前から受け付けていますか?
A

当月を含めて4ヶ月間のご予約を受け付けております。


Q4.空き室状況の確認はできますか?
A

日付から探すよりご確認いただけます。
インターネットにて満室となっている場合、お電話枠でご用意できることがあります。お手数ですがお問合わせくださいませ。


Q5.ID登録の確認メール、予約の確認メールが届きません。
A

確認メールは、登録時にお客様が入力されたメールアドレス宛に届きますが、ご登録のアドレスに誤りがある場合にはメールが届きません。その場合、お電話にて対応いたしますのでご連絡ください。


Q6.予約した内容を変更したいのですが。
A

マイページから、変更のお手続きをお願いいたします。変更可能期限を過ぎている場合(プランにより異なります)、当ホテルまでお問合わせください。


Q7.一度に複数の部屋を予約することはできますか?
A

はい、一度に10室までご予約可能ですが、予約時のお客様名は1名様のみ入力できるシステムになっております。ご到着の際にご宿泊の皆様のお名前を確認させていただきます。

ご予約後、当ホテルにメールかお電話(03-3501-5100)をいただければ、当日のお手続き


Q8.連泊の予約はできますか?
A

 はい、可能です。連続したお日にちを1泊ずつご予約をいただいている場合、システム上、ホテルでは連泊になっていないことがあります。同じお部屋でご用意させていただきますので、恐れ入りますが、1泊ずつお申し込みの旨、ホテルまでご連絡くださいませ。


Q9.禁煙ルーム・洗濯機又はキッチン付の部屋の指定はできますか?
A
2020年8月、当ホテルは全室禁煙になりました。おタバコは敷地内の1階駐車場にてお願いしております。
洗濯機・ミニキッチン付のお部屋はお電話でのご予約時にご指定いただけます。



Q10.キャンセル待ちは可能ですか?
A
キャンセル待ちはお受けしておりません。


Q11.メールアドレスを持っていないのですが、ホームページからの宿泊予約はできますか?
A

いいえ。
ホームページ上でご予約するためにはユーザー登録が必要になり、ユーザー登録にはメールアドレスが必要です。恐れ入りますが直接お電話でお問合せください。



Q12.予約がちゃんとできたかどうか、確認の方法はありますか?
A
インターネットからご予約の場合、マイページにてご確認いただけます。


Q13.予約内容の確認はできますか?
A
インターネットからご予約の場合、マイページにてご確認いただけます。


Q14.ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
A

ID・パスワード問合わせページよりご確認いただけます。

※ユーザー登録時のIDとパスワードが必要です。


Q15.登録した情報を変更することはできますか?
A

ユーザー情報変更は、マイページにて可能です。カード会員のお客様の内容更新については、恐れ入りますがフロントまでお申し付けくださいませ。


Q16.登録した住所宛に連絡や郵便物が届く事はありますか?
A
いいえ、一切お届けすることはありません。


Q17.個人情報のセキュリティーはどうなっていますか?
A

お客様の個人情報は、お客様の同意なしに、チェックイングループ以外の第三者に開示、提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。

また、緊急のご連絡を除きご案内状等の発送は一切しておりません。






 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

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