客室 レストラン ラジウムイオン泉 館内設備 観光ポイント お得情報 改善点
Q&A よくある質問

客室 | 食事 | 施設 | その他 |


キャンセルについて

Q1.
キャンセルは何日前まで可能ですか?
Q2. キャンセル料はどうなっていますか?


Q1.キャンセルは何日前まで可能ですか?
A プランによって異なります。基本的には、お客様ご自身でマイページよりキャンセルのお手続きをお願いいたします。

キャンセルできる期限を過ぎている場合は、当ホテルまで直接ご連絡ください。
当日の16時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料はかかりません。無断キャンセルの場合、全額宿泊料金を頂く事になりますのでご了承ください。


Q2.キャンセル料はどうなっていますか?
A
契約解除の
通知を受けた日
不泊 当日
16時まで
前日 2〜6日前 7日前
一般 10名まで 100% 0% 0% 0% 0%
団体 11名〜 100% 100% 50% 30% 10%

1)%は基本宿泊料に対する違約金の比率です。
2)契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく1日分(初日)の違約金を収受します。
3)団体客(11名以上)の一部について契約の解除があった場合、宿泊の7日前(その日より後に申込をお引き受けした場合には、そのお引き受けした日)における宿泊人数の10%(端数が出た場合には切り上げる)にあたる人数については、違約金は頂きません。






 ・JR新橋駅から徒歩2分
 ・羽田空港から23分
 ・東京駅から4分
 ・汐留から徒歩3分
 ・銀座から徒歩5分
 ・六本木からバス10分

 〒105-0004
 東京都港区新橋2丁目15番17号
 TEL 03-3501-5100
 FAX 03-3501-5200
  Mail:yoyaku3@checkin.co.jp

【別館アネックス フロント対応時間について】
 6-26時
 Tel:03-3434-6000
 上記時間以外は、本館でのご対応となります。
 時間外電話は本館へ転送されますので、
 転送先のスタッフにお尋ねください。

チェーントップ 会社概要 採用情報 ご意見・ご感想